ブログ

2017.03.19

大切な日の為に

もうすぐ、
お茶の水女子大の卒業式が控えています。
今日は、お仕事が終わってから本郷店でレッスンしてきました。
o0480064113892453343[1]
卒業式という大切なセレモニーのお手伝いをさせていただくので、それまでしっかり準備をしています!
o0480064113892453359[1]
2人が真剣に取り組む姿はとても素敵でした(*^^*)
当日も楽しみです

2017.02.18

なんだかんだでずっと続けているもの

今ビューティズムでイチ押しの美容アイテム

「2470」

僕は基本的に新しいものや面白そうなものは試してみたくなるので、今までも色んなものを試してきましたが、
反面すごく飽き性でもあるので続きません(笑)
そんな僕が、もう1年以上飲み続けているのがこの2470です^ ^
o0480064013871041767

24時間で70cmのう◯ちがでる!!

という衝撃的なコピーですが、ホントにおすすめです◎

・便秘がちな方

・お腹周りが気になる方

・脂っぽい食事が好きな方

・ダイエットしたいけど運動は苦手な方

まずは1ヶ月試してみてください^ – ^
お店で試飲もできるので、興味がある方はスタッフまで⭐️

2017.02.17

ブログタイトル

ばっさりカットをご希望のお客様^ ^
o1600160013870334849
ショートカットにしたいのですが、
量が多いのと、もともとの髪のうねりもあって、
以前短くした際に広がって頭が大きく見えてしまったそう…
それ以来ショートはされていないということで心配されていたのですが、いろいろとご相談の上ばっさり切らせていただきました!
o1600160013870334855
表面にはナチュラルストレートでボリュームダウンとクセを伸ばし、裾にはホットパーマでやわらかいカールを^ – ^
髪質に合わせた薬剤選定と手法で、ダメージを最小限に抑えて質感もバッチリです

2017.02.15

ブログタイトル

2017.02.12

ドライヤー

文京区 茗荷谷 美容院
美容室 ビューティズム の中本です。
o0480036013866365971
お家で愛用中のヘアビューザー。
これでしかもう乾かせなくなるほど
髪の毛がさらさらになります。
細胞を活性化してくれるため
熱で傷めることなく
むしろ乾かせば乾かすだけ
綺麗になっちゃうんです!!!
そんなドライヤー。
1年前に買ってこれ以上のものはない
と思っていたのに、、、、、
o0480085213866365978
パワーアップしてる!!!!!
名前も変わって「レプロナイザー」

何が違うのか、、、

本郷店にあるので試してみると
ワックス付いてた髪の毛でも
すっごくさらさらになり
カールも維持されました。
o0480085213866365986
o0480085213866365998
詳しい内容は書いてあるとおりです。
あっと驚くドライヤーなので
是非皆さんにも使って頂きたいです!
1度使ったら、
手放せなくなってしまうかも!?(笑)

↑ページの先頭へ戻る

ご予約はこちら

店舗情報はこちら