Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

水素スチーマー

今日は、今話題の
“水素” のお話
うちのお店で去年の秋頃から入ってきたのが、
水素バスパウダー
藤原紀香さんが、ブログなどで取り上げて注目されました!
水素は経皮吸収がいいといわれ、お風呂に入れてあげると、皮膚から水素を取り入れて1日の疲れを取ってくれる効果があります!
その次に入ってきたのが、
o0480034513651420616
こちら水素スチーマーです。
水素は吸引によって体内に取り入れていくと、お肌のアンチエイジングはもちろん、脳内にまでまわり、活性酸素を除去。頭をスッキリしてくれます!
クロージングサービスメニューで¥1080で体験出来ます!
またこの水素スチーマー、水素水も作れるんです!
o0480030613651420621

Beautismでは、この水素水を使って

青汁水素水をお召し上がりいただくメニューも¥540でご用意してます!
ぜひお試しください(*^o^*)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい