Blog ブログ

News

News

ビューティズム オリジナルシャンプー登場!!「夏の髪とお肌のために真面目に作ったシャンプー」

今までは、夏のベタつきや暑さでお困りのお客様の声を受けて、

お客様には、メーカーの作った、様々なミント系のシャンプーをお勧めしてきました。

しかし。

スースー感が物足りない。髪がバサバサする。洗浄力が強そうで心配。子供には心配で使えない。

など、喜んでいただけるものにはなかなか出会うことができませんでした。

そこで、一念発起。自分たちで一から作ることにしました。

半年近い時間を費やし、試行錯誤を繰り返し、妥協することなく、真面目にいいものを作りたいと、2017年に完成させました。

せっかくスースーするなら、とことんこだわり、抜群の清涼感を実現。

そして地肌と髪を守るため、ラウレス(石油系)を使わない赤ちゃんでも使える優しい洗浄剤を選び、

さらにそこに、抗酸化の高級成分アスタキサンチンを大量に添加し、頭皮を健やかに保ち、

蜂蜜などの天然成分配合のより、髪を熱や摩擦から守ります。

夏の皮脂や匂いと最も相性の良い柿タンニンによる消臭消炎と、どこまでも爽やかなグリーンアップルの香り。

完成したシャンプーには、「ただまっすぐなネーミングを」との想いから、

「夏の髪とお肌のために真面目に作ったシャンプー」と名前をつけました。

未来美プロジェクトという、お客様の未来をより美しくしたいという、強い想いを持つ何軒かの美容室で、共同開発したこの商品は

2017年、驚くほどのご好評をいただき、瞬く間に完売いたしました。そして2018年。

この未来美プロジェクトに賛同いただいた美容室とともに、さらに品質を高め、今年も帰ってまいりました。

アスタキサンチンをついに限界量まで添加したこの、

「夏の髪とお肌のために真面目に作ったシャンプー」

より多くのお客様のお自宅に

喜びを届けられると信じております。

 

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい