Blog ブログ

News

News

スタイリスト 大竹 大事な報告です

Beautism茗荷谷店大竹です。

 

いつもお世話になっているお客様には、少しづつご報告させていただいておりますが

 

 

現在妊娠6ヶ月に入りました。

 

2月に新しい家族が増える予定です

 

皆さんから嬉しいお言葉をいただけて本当にありがたく思います。

 

 

赤ちゃん産まれたら辞めちゃうのー?ってよく聞かれるのですが、辞めません!

でも、少しだけお休みをいただきます。

 

みなさまの日々の綺麗のお手伝いができないことがとても寂しく思います。

 

スタッフの協力もあって、元気にお仕事させていただいているのですが、身体に無理のないように仕事をさせていただいておりますので、ご予約が取りにくくなってしまうこともあります。

申し訳ございません。

 

美容師をして10年、

一つの節目になるのかと感じております。

約一年ほどお休みをいただくのは初めてのこと。

不安もあります。

でも、またさらにパワーアップした私をお見せできるように母として、美容師大竹として成長していきます。

 

私がいない間は、私の信頼するビューティズムスタッフにいつもお世話になっている皆様のスタイルを担当させてください!

絶対素敵にしてくれます☺️

安心して来られるようにしっかり引き継ぎしていますので、どうかよろしくおねがいします!

 

12月まで元気いっぱいお仕事させていただきます!

ご予約が埋まりやすくなっておりますので、お早めにご連絡ください。

みなさまに産休前にお会いしたいです!

 

なお、出勤時間が変更になりました。

10:00~19:00まで

受付時間は

カットのみの場合18時まで

カット、カラーorパーマの場合16:30まで

ストレートパーマやパーマとカラーを同時にする場合は16:00までとなります

 

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいいたします。

 

☆お休みのお知らせ☆

毎週月、火曜日がお休みです。

夏休みはこちらです

9/27と10/8〜10/12までは休暇を取っております

 

 

 

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい