Blog ブログ

ビューティズム ラウンジ、工事開始!

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様、いつもありがとうございます。代表の伊藤です。

ついに、茗荷谷、ビューティズムエルム店の隣の隣、ビューティズム一号店跡地において、大規模な工事が始まりました。

「ビューティズム ラウンジ」

〜スパとまつげカールとお顔のケアで同年代で一番輝く女性へ〜

ここ、ラウンジは、美容室ではなく、ビューティーラウンジとして、髪だけでは叶わない、アンチエイジングビューティーを提供するお店です。

スパのジャンルは、個室で行う至福のヘッドスパに加え、首肩、デコルテまでを入念にほぐすラジオ波マッサージ。

まつげカールはラッシュアディクトをベースにした、必ず伸びる、必ず増えるまつげ増毛と、12種類のロッドからお選びする、まつげパーマ。そして目のたるみを防ぐアイストレッチ。

さらに、お顔のケアでは、生コラーゲンを導入するフェイシャルは、コラーゲン注射並みの効果!そして人気メニュー「小顔矯正」で小顔に調整。驚くほどお顔の形が整います。

この三つのジャンルのケアが揃うと、いつまでも若々しく輝くお顔を手に入れることができます。これまで様々な美容のアイテムや技術を体験してきましたが、アンチエイジングで重要なのはズバリこの三つのケア。

しかし、、、もし、こちらをお読みいただいているお客様で、ビューティズムの他の店舗を数回しかご利用いただいたことのないお客様にはとても申し訳ないのですが、まず、ビューティズムを愛してくださり、長く通っていただいている大切なお客様から先に、ご案内する形になります。

おそらく一般開放は年末くらいになるかと思います。もしそれまでにお客様で一杯になってしまった場合、しばらくはご新規様の募集は致しません。

今後、メニューなども詳しくこちらに書いていくようにいたします。

どうぞご期待いただき、今しばらくお待ちください。今のところは5月中旬にはスタートできるかと考えています。

現在急ピッチで工事を進めています!

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい