Blog ブログ

私の失敗、、、

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様、いつもありがとうございます。代表の伊藤です。

今日はちょっとした小噺を。

先日、20年近く担当させていただいている、私のとても大切なお客様とのやりとりの中での話。

今、トリートメント、地肌のスパをしっかりとしながら、美しく髪を伸ばされているところで、いよいよ巻き髪ができるくらいまで伸びてきました。髪のコンディションもとても良く、時間も午前中だったので、お仕上げはきれいに巻き髪にしましょうと、ご提案しました。

夏らしい巻き髪にとても喜んでくださいました!

とても日差しが強い日だったので、もし日差しの元で過ごすお時間が長いようであれば、紫外線予防のスタイリング剤をお付けしようと、この後のご予定をお伺いしてみました。

「この後はどちらかへお出かけになりますか??」

お客様のお答えはこうでした。。。

お墓参りなんです。」

お、お墓参りに、、、エレガントな巻き髪、、、

僕「お、お墓参り風に巻き直しましょうか??」

僕の慌てた感じにお客様は大笑い。。とても巻き髪を気に入ってくださり、全く問題ないとのことでした。(良かった、、、)

そういえば、お盆でしたね。皆様今年はどんなお盆をお迎えでしょうか??

最後までお読みくださってありがとうございます!今日はちょっとした失敗談でした。

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい