Blog ブログ

Before After

Before After

天使のツヤ髪カラー、スタート!!

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様、いつもありがとうございます。ビューティズム代表の伊藤です。

今年約1年間、より優れたカラーをずっと探し続けていました。きれいな発色、色もちなども大切ですが、カラーに求められることは何か??

そしてついに辿り着いた結論がこの、

「天使のツヤ髪カラー」です。

まずはその、ビフォアアフターからご覧ください。

ビフォア
アフター

なめらかな手触り、透き通るツヤ、髪の弾力。この仕上がりには僕らも驚いてしまいました。

通常のカラーにプラス3分程度で可能です。今までのカラーとは比べ物になりません。

最大の特徴は、少し専門的な話になってしまいますが、カラー剤の残留物を完全に除去すること。いつまでも美しい髪でいられるためにはとても大切なことですが、実際にはとても難しいと言われています。

美しい髪を提供し続けるビューティズムにおいては、カラーの褪色はとても少ないので、毎回毛先までのカラーを施すことはあまりないと思いますが、全体を美しくカラーチェンジする際には、こちらの

「天使のツヤ髪カラー」

がおすすめです。

通常の全体染め・・・7700円

ツヤ髪カラー・・・9900円

天使のツヤ髪カラー・・・13200円

そしてカットもトリートメントもされる方には大変お得なコースをご用意しています。ぜひそちらをご利用ください。

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい