Blog ブログ

News

News

【衝撃】マスクで紫外線は防げない!

おはようございます。

少しずつ、春を思わせる暖かさを感じるようになってきましたね。

 

乾燥の季節が過ぎると気になってくるのが、

「紫外線」

 

“マスクしてるし、すこし出かけるぐらいなら大丈夫”

そうやって油断してないですか?

 

その紫外線

マスクじゃ防げません!

参考:Kao Beauty Brands

 

一般的な不織布マスクでは、紫外線は透過してしまうんです。

ビックリですよね、、

気づいたらマスク焼け…みたいなことにならないよう、紫外線対策は今のうちから心がけたいですね。

 

そして忘れちゃいけないのが、髪の紫外線対策。

髪はお顔の5倍も紫外線を浴びてるんです!

髪や頭皮への紫外線の影響は

●ツヤや質感の低下

●カラーの色持ち低下

●白髪が増える原因に

などなど、、

いいことがありません。

 

とは言え、何かと忙しい朝は

お顔に髪にといろいろ時間はかけなくないですよね。

 

そんな時は、

シューっと一吹きで髪もお肌も紫外線ブロックしてくれる

スプレータイプがおすすめです^_^

ほんのりいい香りもして、

気分良く出かけられますよ♪

 

ビューティズム各店で入荷しておりますので、

気になる方はお気軽にお尋ねください^_^

 

早めの対策で、

紫外線の季節も楽しく過ごしましょう♪

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい