Blog ブログ

Beautism

Beautism

ついにやってきました!Beautismの新兵器!

文京区茗荷谷にある美容室、beautismの日置です(^ ^)

 

 

 

とうとうbeautismにも今話題のアレが届きました!!
o0480064013203948802
その名もヘアビューザー
o0480064013203948741
これ、ただのドライヤーじゃないんです!
新時代のドライヤーと言っても過言ではないです!
乾かしただけでツルツルまとまる!
長時間当てても痛まない!
 
根元がふっくら立ち上がる!
などなど…
バイオプログラミングという、細胞を直接活性化させる技術を応用した、
夢のような魔法のドライヤーなんです!!
ちなみにこれを利用したコテもあります!!
o0480064013203948785
とにかく、ぜひ一度体験していただきたいです!!
実際に皆様にお披露目できるのはもうちょっと先になりそうですが、楽しみにしていてください(^ ^)
気になる方は僕に言っていただければ、こっそり使わせていただきますよ(笑)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい