Blog ブログ

News

News

ビューティズムラウンジ茗荷谷店【臨時休業】のお知らせ

お客様各位

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

この度、ビューティズムラウンジ茗荷谷店のテナント上階にて発生した火災に伴う消化活動の影響で、当面の間営業が困難となりました。
※火元が最上階であったこと、建物内に誰もいなかったことで、被害は最小限にとどまりました。

しかしながら、復旧作業の必要性から、誠に勝手ではありますがしばらくの間臨時休業させていただきます。

すでにご予約をいただいているお客様におかれましては、順次個別にご連絡をさせていただきます。
ビューティズムラウンジの状況についてご心配をしてくたださったみなさまに感謝を申し上げるとともに、ご来店を楽しみにしてくださっていたお客様や、関係者のみなさまのご期待に添えなくなってしまったこと、お詫び申し上げます。

現時点で営業再開の目処は立っておりませんが、姉妹店ビューティズムラウンジ本郷店での施術のご対応含め、一刻も早い再開を目指してまいります。
復旧にあたっては、鋭意努力してまいりますので、お客様におかれましてはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、営業再開日等の詳細につきましては、当ホームページ、店前の貼り紙等にてお知らせさせていただきます。

お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ビューティズムグループ代表 伊藤雅郎

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい