Blog ブログ

Beautism

Beautism

お茶コレproject始動!

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容院。

beautismのヒオキヤスタカです(^ ^)

beautismのとなりにあるお茶の水女子大学。
(あ、beautismがお茶大のとなりにあるのかw)
毎年たくさんの新一年生がbeautismにもご来店くださいます(^ ^)
そして、ずっと通い続けてくれて
卒業式のお支度もさせていただいています。
さらには卒業して院へ進まれたり、就職してからも通ってくださる子たちもいます!
本当に嬉しい限りです(^ ^)
大学生活の4年間も、気がつけばあっという間に過ぎ去ってしまいます(°_°)
そんな青春の1ページを、美容師として最高に可愛く切り取れたらと、
前から一緒に何かできないかなぁと思っていたのですが、
勝手に始めました(笑)
題して
「お茶大Collection」
お茶コレとでも略しましょう!
モデルは全てお茶大生♪
茗荷谷の町からうまれる”カワイイ”を
飾らないありのままの日常を
「お茶大Collection」として残していきたいと思います( ^ω^ )
記念すべきお茶コレ#001に登場してくれるのは、
Yukiちゃん☆
o0480048013481324934
笑顔がとても素敵なyukiちゃん♪
いつも楽しくお話しさせていただいてます(^ ^)
気づけばもう卒業なんですね( ;  ; )
卒業しちゃう前に、お茶コレ第一回目として撮らせていただきました!
こんな感じで始めたお茶コレ!
少しずつですが、たくさんのカワイイを残していけたらと思います(^ー゜)
o0480048013481238049
model/yuki
make/ootake
hair&photo/y_hioki
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい