Blog ブログ

Beautism

Beautism

季節ごとに楽しむパーマスタイル♪

   桜も満開になり、新社会人の方も新しい生活がスタートしましたね☆
春のパーマスタイルもできましたよ~(^ ^)
8ddad30135741eabfe8876789f13a7d6_9dbe9743919e4d133f540f7ddf153d6d
今回は

1model×4season☆

と題してパーマスタイルをつくらせていただきました!
ヘアスタイルはその場限りのものではなく、サロンから出られた後から、みなさんの日常の一部になります。
もちろんその時の気分やイメージもありますが、いつもその先のことまで考えながらご提案させていただいています(^ ^)
そこで、ひとりのモデルさんに、1年を通して四季折々のパーマスタイルをつくらせてもらおうと思います(^ ^)
協力してくれるのは、いつも撮影でお世話になっているゆいちゃん♪
 2600a01c0467346a5c49e19eb710baff_aa9b2d8fbb4ca24e299bec033bfd5820

Before

伸ばしっぱなしで、繰り返しのカラーにより毛先のダメージもかなりあります^^;
春なので、思い切ってバッサリ切らせていただきました!
 bf32a3c28ba9bde91b98444a49005f5d_ecc7266258bd17a26b67530386aa53b0
毛先にしっかり厚みを残し、表面には動きが出るよう段を入れます。
dd931392670de32976edfb4253367ae2_2366602c64a3e3a633b61c245d01d823
パーマは、髪のコンディションに合わせて薬を使い分けた、ダメージレスなホットパーマで!
 64e4bb170e404245979f0136b67f4407_d3607f825398bdf0fbac563377cb8c63

After

春らしいふんわり動くパーマスタイルです(^ ^)
四季折々をパーマで楽しむ、そんなご提案させていただきます☆
春のパーマスタイル、いかがでしょうか(^ ^)?
 fe3dcfadcfa5720241cbb903946c6ec5_531c06887aa54745e327e0f68fdc5246
次回は夏パーマ☆
楽しみです♪

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい