Blog ブログ

Beautism

Beautism

ヘアスタイルとは、、、

文京区茗荷谷ビューティズム 原です。

o0480064113625138369

桜が散ってしまったこの頃。

季節もかわる、季節が変わると髪型も変えたくなる。
よく、この季節は何が流行ってるかと聞かれます。
僕たちビューティズムでは、季節ごとに流行スタイルを作っています。
ただ、、、!!
ワンスタイルではなく、20代、30代、40代と年代によって流行スタイルを作っています。
ファッションや、美容雑誌、ネット、街中、しっかりリサーチしながら、自分が打ち出す流行のスタイルや、パーマ、カラー、カット、やはりその方に合わせた流行を作ることが大切だと思います。
ワンレングスが、似合わないのに、今がワンレングス流行ってるからって、ワンレングスをカットしてしまうと大変なことになってしまいます。
やはり、その方には、その方が似合う長さがあったり、形があり、質感があると思います。
しっかりと流行を把握した上で、その時その時にお客様に似合うスタイルを提案する事が大事です。

o0480064113625138382

長年来てくださってる、大学生のお客様。

今回のリクエストは春になり、ほんのりと髪色を軽く見えるようにと、カットもカジュアル目にしたい。
o0480064113625138411
今回もこだわりました。
カラーはとても繊細にいれてみました、明る過ぎないけど、深い透明感を目標に、アッシュグレー系でカラーし、カットシルエットはマッシュなんだけど、軽めな質感にし、マニッシュなマッシュを目指してカットしてみました。
春を感じつつ、次は夏のスタイルも提案したいですね、ゆるふわなパーマもあり、動きが出るハイライトカラーもおすすめです。
ビューティズムは日頃お客様に似合う勉強と、練習をよくしてるので、もし髪型に困ったことがあれば、なんでもご相談くださいませm(_ _)m
ゴールデンウィーク前近くは予約が取りづらくなる事が多いので、ご予約はお早めをおすすめ致します。
宜しくお願い致します。
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい