Blog ブログ

Beautism

Beautism

サイズバランスコントロール講習その①

ビューティズム秘技
安定の最前列!!!
 o0480064113673772047


月曜日38度越えの高熱の中、講習にやってまいりました。

ふらふらです{(-_-)}
しかも今回の講習は2日間のコースです!!!朝の10時から19時までノンストップです!!
講習が先に終わるか、僕が終わるか、楽しみです!!
 o0480064113673772059 o0480064113673772066
講師は
山梨県にある美容室antique店の
平塚 政雄さん
サイズバランスコントロールの講習を全国地で展開中
{092E8FA6-B407-469C-B1BB-42F50AA66560}

えぇー、内容が深すぎて、更に熱で目の前が朦朧としてきました!!

 o0480036013673772114 o0480064113673772102
皆さんどれが好きですか?
洋服の形は一緒です。
何が違うのか、、それは見ての通り、色と髪型だけです!!それによってイメージが全く変わってしまうのです。
イメージコントロールの理論
言葉によるイメージ
色の持つイメージ
形と柄のイメージ
ファッションイメージ
ヘアーデザインイメージ
それを全てイメージマップに置き換え分析し、振り分けていきます。
多分皆さんこれを聞いてもちんぷんかんぷんだと思います。
わかる人にはわかるかもしれません、僕も最初はとても理解するのに時間がかかりました。
1日目は理論です!!
2日目はモデルさんを連れて実際にサイズバランスコントロールの実践に行きます!!
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい