Blog ブログ

Beautism

Beautism

ショートはパーマがあるだけで3倍かわいい!

もうすっかり夏ですね!
暑さのせいもあってか、バッサリ切りたい方増えてます(^ ^)
夏のショート、いいですよね☆
そんなショートスタイルこそ、やっぱりパーマがおすすめなんです!

スタイリングが簡単になる。

ボリームが出る、動きが出る、頭の形がカバーできる。

なにより可愛い!!

d4be278cae80e133d9704b71c8052ac2_65d6614c7c7f5004175f53b1ec2c8d99 35f3c0f479c8f803972849715e36abd9_01ad07735d3de6c28918a2b47248979b
ショートのパーマはどれだけかけるかってことよりも、どれだけかけないかってことを大事にしてます(^ ^)
必要ないところに必要以上にパーマがかかると老けちゃいますから^_^;
素材を見極めて、その方の本来の髪を活かしてかけます。
パーマをかけるというよりも、そのデザインに必要な部分を”まげる”という感覚。
 6036cdf37ed878ebe69bc3ef907594a9_8bb58e6c6f194c35a84ed8eafcefafa4 8ab6b6aa90a2eb1aadf8f0537844bac6_0184e735a6fdaa87c47c80fce141b7c7
この夏、思い切ってイメチェンしたい方、
パーマで失敗した経験のある方、
ぜひご相談ください(^ ^)
夏のショート×パーマいいですよ!
今日も素敵なパーマライフを☆
Beautism 日置

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい