Blog ブログ

Beautism

Beautism

aⅰr代表の講習会

文京区茗荷谷ビューティズム 原です。

滅多にない機会!
air代表岩田社長の講習 思考編
 o0480064113708341895 o0480064113708341899
僕とオーナーで一緒に話を聞きに大崎まで来ました!!
 o0480064113708341903
心にとても響く内容ばかりでした。
正に今のビューティズムも同じだと感じました!!
伊藤オーナーが未来を、僕が人を、かれこれ伊藤オーナーとは12年間一緒にいます。
お互いの事を誰よりも理解してると思っています。
だから、オーナーが望む未来、理念、表現したい事を僕が1番の理解者でないといけない、そして、理解した上で、その気持ちを100%ではなく、120%で自分の仲間たちに教えていく事が大切だと思ってます。
ビューティズムは今年の8月で5年経ちました、美容室としては、まだまだこれからがスタートだと伊藤も僕も思っています、この先が本当に面白くて、やらないといけない事が沢山あって、実力が試されます。
これからです、ビューティズムはこの先どう表現していくのか、見ていてください。
毎日明日が楽しみで、明日が待ち遠しいです(^ー゜)
 o0480085413708341910
いつも一緒に働いてくれる仲間たち、ありがとう。
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい