Blog ブログ

Beautism

Beautism

雑誌の取材を受けています。

東京 文京区 本郷三丁目 茗荷谷

美容院 ビューティズム
今日は、
業界紙の取材を受けました。
{9717F776-9E68-4BFA-A608-F3D48CD6739E}
自店における教育システムや
システム構築するための方法論
などのインタビューでしたが、
おそらく「やり方」を取材したい
のだとは思いましたが、
一時間以上
「在り方」
を語り倒すという暴挙
((((;゚Д゚)))))))
やり方に関して10分も語らないという
暴挙
((((;゚Д゚)))))))
その中から印象的な受け答えを
二つ。
まずは定番。
「美容業界は今大変だと
言われていますが、、、」
僕の答えはいつも一緒。
「大変だと思った事は一度もないし、
苦労した事もそんなにありません。」
「そうですね。
経営者がどんなに大変でも
そうした姿勢を見せる事が、、、」
「いえ、本当に大変ではありませんし、
特に不安もありません。」
 
 
なぜ私たちの業界は
根本的に大変と決まっているのか、
僕にはよく分からない。。。
そしてこれ。
「スタッフの練習、深夜までではなく、
営業時間内にさせるのが、
理想ですか?」
僕の答えは、
「いや、練習しないのが理想です。
それを目指しています。」
 
僕はこれは当たり前だと思ってます。
誰も取り組んでないだけで。
とまあいつものごとく、
なんだかひねくれたインタビューに
なってしまった、、、
中村さんごめんなさいm(_ _)m
載らなかったりして
((((;゚Д゚)))))))
うちのお店もポツポツと
取材をいただけることは
非常に嬉しい事です。
そして今回、
取材にいらしていただいた
中村さん。
本当にプロフェッショナルな方でした。
もう感動しました^_^
ご覧ください!!
o0480064113742955714
o0480064113742955719
o0480064113742955723

o0480064113742955736

コミケ!?
 
まさかのローアングラー!?
((((;゚Д゚)))))))
いやものすごいプロ根性。。。
まさかインタビューだけでなく、
本人自ら撮影をこなすとは、、、
中村大輔さん、、、
恐るべし!!!
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい