Blog ブログ

Beautism

Beautism

やっと、やっと・・・できた!!!

o0480064113790093831

こまちヘアー!!からビューティズムへの看板作り!!!

4ヶ月間かかって、やっとの完成!!
板から集め、全てにペンキを塗り、そして組み立て、さらにペンキを塗り、ここまで1ヶ月半!!
そして漢字をパソコンで作り、印刷し、上からラミネートし、さらに切り抜き、看板に貼り、位置確認、その上からスプレーを振る!ここまで一ヶ月!!
そしてピンクの字が完成したら、字の周りをペンキで細かく塗りつぶしていく!!!ここで、半月、ペンキの塗り終わりあとは、上から徹底的にニス塗り!!!塗っては乾燥させ、乾かし、放置、また半月!!
\o0480036013790093833
o0480036013790093838
そして、やっと、やっと今日看板の設置に取り掛かりました!!!
これがめっちゃ大変、、、ご近所から、二個脚立を借りて、看板を上まで持って行き、小岩井さんと一緒に乗せました。言葉では簡単ですが、高さがあってとても怖かったです(; ̄O ̄)泣きそうでした、、、
、、、
o0480064113790093841

完成です、、、

っと思いきや、看板が綺麗すぎて、棒の部分が汚く見える(゚o゚;;
美容師として、完璧な仕事を目指す僕たち、、絶対に妥協はない、、棒も綺麗にします(´・Д・)」
完璧に仕上げるにはあと、もうあと半月かな・・・、笑
是非ご来店の際に見てください、、そして褒めてください|( ̄3 ̄)|
文京区 茗荷谷 美容院 beautism
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい