Blog ブログ

Beautism

Beautism

新潟へ行ってきました。

Beautism大竹です。
 サロンワークでのヘアスタイルや、オススメ情報など、少しでも役に立つことがお届けできればと思い、ブログを書かせていただいています。
☆2月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
昨日、今日とおやすみを使って新潟へ行ってまいりました!
o0480036013863715045
朝は、行きの新幹線で駅弁を食べて腹ごしらえ。

新潟へ行った理由は、、、

いつもお世話になっている美容ディーラーのタチカワさん主催の新春セミナーがあったからです!

o0480036013863715048
場所は、新発田市の月岡温泉、ホテル華鳳で行われました。
まずは、たっぷり4時間講演会!
今後の経済の動向や、美容業界の流れなどの話を聞きました。
その後の講演では、
高知県にあるRTヘアクリエーションというサロンの方のお話を聞きました。
数ある美容室の中でも、特に女性美容師さんが活躍しているサロンで、美容業界で話題になっている美容室です。
o0480036013863715053
今後のビューティズムでも、女性美容師が働きやすい環境づくりのために少しでも役立てればなと思いました。
夜は、みんなでおめかししてパーティーへ✨
o0480036013863715055
このパーティーにいるのは全て美容関係者の方々なので、とっても華やかでした✨
o0480036013863715061
原さん、日置さんもカッコいいですね〜
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい