Blog ブログ

Beautism

Beautism

夏はそこまで来ています!

文京区茗荷谷にある美容室、beautismの日置です(^^)

先日のお休みも朝から撮影でした☆
そろそろ夏を意識して、何パターンか撮ってみました(^ ^)
o0480048013307148538
o0480048013307148549
o0480048013307148522

model / yui_suzuki

hair&photo / yasutaka_hioki
毛先のゆるめパーマを、ジェルワックスくしゃくしゃっとしたぐらいがちょうどいいと思います(^ー^)ノ
夏ですから。
やりすぎはよくありません(´・_・`)
あくまで自然体がかわいいです( ´ ▽ ` )
クルクルっとまとめたらこんな感じ♪
o0480048013307148498
o0480048013307148566
前髪のヨコもみあげえりあしあたりからちょろっと後れ毛を残すのを忘れずに!
後れ毛をゆるく巻いたら完ぺき!!
はっきり言って無敵です(笑)
もうすぐそこまで夏が来ています!
気分を変えて、スタイルチェンジもどんどんご相談ください!
また夏に向けてかわいいスタイルいっぱい作っていきたいと思います(^ ^)
文京区 茗荷谷 ヘアサロン 美容院  beautism
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい