Blog ブログ

Beautism

Beautism

おすすめNEWアイテム☆

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容院。

beautismのヒオキヤスタカです(^ ^)

今日は最近僕が激しく気に入っているアイテムをご紹介します!
その名も
product
o0480036013503635799
シアバターをはじめとする、5つの天然成分だけでつくられたオーガニックのヘアケア剤です♪
爽やかな柑橘系の香りで、
ヘアスタイリングはもちろん、肌やリップ、ネイルケアなど全身に使えるオールマイティアイテムです( ^ω^ )
中でも僕が気に入っている理由がふたつあるのですが…
何がいいかって、
1.ツヤとまとまりがハンパない!
乾かしたあとの仕上げに、毛先を中心になじませるだけで
ツヤツヤ&驚くほどまとまります!
乾燥しやすくパサついてしまうこの季節には救世主的アイテムです♪
そして、
2.パーマがとにかく可愛い!
これ、パーマとの相性がバツグンです!
乾かしたあとの仕上げに使うのももちろんいいですが、
8割ぐらい乾かしたところでパーマの部分になじませて、あとは最後まで乾かすだけ!
乾かしすぎを防いでくれて、程よいツヤ感束感が簡単に作れるのでとにかく可愛い!
もうワックスもムースもいらないんじゃないかな(笑)
冬場の乾燥でパサつきが気になっている方!
 
パーマのスタイリングがうまくいかない方!
ぜひ一度使ってみてください(^ ^)
オススメですよ☆
42g ¥1980(税抜)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい