Blog ブログ

Beautism

Beautism

卒業の春、、、

東京でも桜が咲きはじめてきましたね(^ ^)
なにかと忙しい3月も、気づけばもう終わろうとしています。
3月といえば卒業式!
beautismでも先日、お隣のお茶の水女子大学の卒業式のお支度をさせていただきました(^ ^)
beautismがオープンして4年半、1年生の時から通ってくださった方も、早いものでもう卒業なんですね。
僕たちにとっても、お茶大の卒業式は年に一度の特別なセレモニー!
最高の思い出になるよう、心を込めてお支度させていただきました(^ ^)
 03e0ac72f0fc555c425cb88a87eb4b44_5f340071d76ea36e89e79cedff073cdb
 7c08afc254821b44746816125f77a545_f84fb546d1bddd755e452cddfa56bf2e

9d6d41ff2ff98e20f35c10baba448112_e6aa15486da7b537812a991995d59bfa

 11d19ba685b1b88cdbb08e164dda9d52_64636caeb670e9c0459c6b7227921b9a
581a0f4be4739a748996749a087d2982_bf85313aad886e5e8a31b15dd90949b8
f79e9f61a694f72b1cb1d183bbf12356_d55e2457655cd1ae41e3cdf48956a82d
みなさん本当に素敵でした☆
4月からは新しい環境で、新しいステップへすすまれることと思います。
遠くへ行かれる方もいらっしゃいます。
少し寂しくもありますが、みなさんのご活躍を心より応援しています(^ ^)
もしまたお近くへいらっしゃる際は、ぜひ実家に帰ってくるような感覚で、お気軽に遊びにいらしてください!
新しい場所でのお話を聞かせていただけるのを、楽しみにしています☆
ご卒業、本当におめでとうございます。
beautism 日置 康貴

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい