Blog ブログ

Beautism

Beautism

優秀賞いただきました!

火曜日にパシフィコ横浜で行われたルベルI.D.という美容のコンテストで、

優秀賞いただきました〜!!

o1108147813765883969
これで2月にある全国大会に進むことができます(^ ^)
今回のスタイルです♪
o1500200013765883977 o1600120013765883987
コンテストっていうと、なんだか奇抜なイメージもあるかもしれないですが…
僕の中ではあまり垣根はなく、

「モデルさんに似合っていて、誰よりも素敵になれること。」

サロンワークと変わりません(^ ^)

日常の中にチラッと潜む、非日常。

それがビューティズムのデザイン。
もちろんそれを、僕の大好きなリアルパーマスタイルで♪
今回それが少しでも評価していただけてホントに嬉しかった(^ ^)
でもやっぱり上手い人いっぱいいたな〜(>_<)
手ごたえを感じた分、反省や改善もたくさんありました。
まだまだ上手くなれる!
ヘアカラー、メイク、衣装。
また1から勉強して、全国大会では最高の結果を残せるよう頑張ります!!
o1108147813765883995
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい