Blog ブログ

Beautism

Beautism

後輩の頑張る姿を見て思うこと

今日は本郷店アシスタントの関さんが出場するワインディングコンテストに、応援として行ってきました!
 o1478110813776442137
2週間前は別のコンテストに挑戦していた関さん。
毎日毎日並行して遅くまで練習してきました。
今回は残念ながら入賞することはできませんでしたが、次こそは必ず結果を残してくれることと思います。

何事にも果敢に挑戦すること。

そしてそれを続けること。

こうやって姿で示してくれる後輩がいること、とても心強いです(^ ^)
結果が出るまでに時間がかかることもありますが、

継続は力なり。

ひたむきに挑戦する関さんの背中に、とても熱いものを感じました!
関さん、またがんばろう!!
文京区 茗荷谷 美容院 ビューティズム
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい