Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

梅雨対策

梅雨っぽい天気になってきました。

ただ、雨の降り方が極端です。

熱帯雨林のスコールみたいですね。

湿気が多いと髪が決まりません!

うねる、ひろがる、ハネル、、、

特にくせ毛の方にはいやな時期ですね

解決策としては3つあると思います

1、ストパーをかける
2、トリートメントで落ち着かせる
3、重めにカットする

まあーストパーが手っ取り早いというか

1番効果的だと思います

ただ、昔失敗してストパーをかける事に抵抗がある方が実は多いです、、、

これは、最新のストレート剤を使ったお客様

before
t02200319_0800116113698498735

うねり、広がりがとっても気になるそうです

毛先はトリートメントをつけて

ストレートをかけます.

 

after

t02200295_0800107213698498914

綺麗になりました!!

 

ダメージもほとんどせずに良い感じです
これなら湿気が多くても大丈夫そうです

苦手意識があるかた、最近は薬剤も進化してきて

ストパー良くなってきてます

チャレンジするのも良いとおもいます!!

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい