Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

腸活ってご存知ですか?

東京都 文京区 本郷三丁目 美容院

ビューティズム

 

 

便通がよくない、、、

 

だんだん太ってきた、、、

 

体調がよくない、、、

 

 

プロゴルファーの青木功さんが

おっしゃっていました。

 

「心、技、体」

ではない。

まず「体」であると。

 

 

まさにその通り!

 

体調が悪ければ心も整いません。

それと同じく、

 

「美容」の原点は、

「健康」である事だと思います。

 

 

私たちビューティズムは、

 

「5年後は今より美しく、

10年後は今より若々しく。」

 

お客様にはそうあって欲しいと願い、

様々なご提案をさせて頂いております。

 

 

健康は、3つの要素からなると考えています。

 

 

「寝る」

 

「歩く」

 

「食べる」

 

 

この三つをきちんとする事が、

未病につながると確信しています。

 

 

今回は、

 

「食べる」

 

をクローズアップしていきます。

 

 

 

申し遅れました。

私、ビューティズム一番の

「美容マニア」

オーナーの

伊藤 まさお と申します。

 

僕自身、美容が大好きです。

今年39歳になりますが、

 

誰よりも健康でありたいと願い、

いつまでも美しくありたいと思っています。

 

 

様々な美容アイテムの展示会に足を運び、

ありとあらゆる物を試してきたという自負があります!

 

 

 

そんな中で、最も様々な物が溢れ、

乱立しているのがこの

「食べる」

というジャンル。

 

 

新しい物が現れては消え、

また現れては消えていく、

まさに奇々怪々なジャンルです。

 

 

私が今、思っている事を2つ。

 

 

1つ。

「元々体にない物を摂取して、より健康になる事はない。」

2つ。

「食べない事が最高の健康法。」

 

 

こう確信しています。

 

現代人の食事において、補う必要などそもそもあるのでしょうか?

十分足りていますし、余って出て行ってるくらいです。

 

ちなみにおしっこを植物にかけると枯れるそうです。。。

栄養が多すぎて。。。

 

 

一番のおすすめは定期的な正しい断食。

(これはまたいつか触れます)

 

 

次のおすすめは、排出系の物です。

 

例えば青汁。

青汁は取りすぎた塩分を体外に排出する役割があるそうです。

健康になるというよりは、余分な物をだす。。。

 

 

同様に数ある食品系アイテムの中から、

僕自身が絶大の信頼のもと使い続けているもの、

それはこちら。

 

0a31b1de629968e06b555779357ba980 2470habits_top

 

「2470」

 

名前の由来は、

24時間で70センチのうんちを出す!!

 

という、デトックス系。

 

食事の前に300mlのお水とスプーン一杯の2470を飲むと、

翌日、驚くほどのきれいな便が出ます。

 

 

油分、塩分をしっかり包み込み、

転がりながら腸を清掃し、排出されるという、

「腸洗浄」が出来るという優れもの。

 

僕自身もう1年以上欠かさず飲み続けています。

 

約一ヶ月分で1944円とお買い得。

 

味も今は

グリーンティー、ごま、きな粉

と3種類そろっています。

 

2470habits02

 

 

 

また後日、

詳しく2470について語りたいと思います。

 

乞うご期待。。。

 

お読み頂き、ありがとうございました!

 

 

2470 1ヶ月分で 1944円にて販売中!

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい