Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

頭皮ケアも香りを楽しみながらしてみませんか?

またまたbeautismにNEWアイテムが登場しました!!
その名もエデュール スキャルプローション!
o0480036013210652604
香りを楽しむ頭皮用化粧水です(^ ^)
複数の頭皮ケア成分が頭皮環境を整え、ラグジュアリーや香りが頭皮のニオイを抑えてくれるので、香りを楽しみながら頭皮ケアができます!
香りは5種類!
おしゃれの一部として、気分に合わせて香りをチョイスしてください(^ ^)
フォレストブーケ•••爽やかなグリーン系の香り
ハッピースコール•••みずみずしいフルーティー系の香り
スウィートマリー•••優雅なスウィート系の香り
ミスティフローラル•••魅惑的なオリエンタル系の香り
アンティークガーデン•••ここちよいティーフローラルの香り
80ml/1600円
使い方もカンタン!
では実際に使ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
o0480064013210652623

モデルは絶賛伸び盛り中の丸川!

チョイスした香りはもちろんミスティフローラル!!
(大好きなN○WSの小○くんのイメージカラーである事は言うまでもありませんww)
o0480064013210652651

3~5箇所、シュッと吹き付けるように塗布して、あとは頭皮全体になじませるだけ!

いい香りにつつまれて気分も上がります!!
o0480064013210652679
頭皮ケアもおしゃれの時代がやってきました!
香りを楽しみながら、頭皮もケアしましょう(*^o^*)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい