Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

練習会☆

こんにちは☆BeautismスタイリストのDETSUです♪

昨日は毎月2回の練習会です(^^)
だんだんとお店が大きくなり、スタッフも増えていくなかで、各々の技術を高めるような練習が多くなるなか、昨日は全スタッフに向けて、オーナーがブローの落とし込みをしてくれました!
とても貴重です!
o0480064013365744207
o0480064013365744184
今の美容はお客様が扱いやすい事が一番求められる時代です。
でも20年前の美容室は、キレイになって帰っていただく事が、美容室の在り方でした。
だからブローはめちゃくちゃ大切な技術だったんです。下手したら、カットよりも!
そして午後は撮影など、それぞれのランクにちなんでのレッスンです!
o0480064013365744169
今回わたしはマッキーの撮影に携わらせていただいたのですが、後輩ながらにすごいなぁ。って思いました!
o0480064013365744197
早くデーターがあがるのが楽しみです(^^)
BeautismスタイリストのDETSUでした☆
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい