Blog ブログ

News

News

カラー剤の危険性!?

先日、yahoo!のトップニュースで、
ヘアカラー、白髪染め、茶髪、アレルギーで発症 使う度に重症化

と、とりあげられていました。

へアカラーは確かにジアミンアレルギーなどを引き起こす可能性があります、、
自分で染める方は当然危険性が上がります。

そして、Yahoo!のこの記事に対してのコメントの中にこんな意見がありました。

「美容室に行っても髪は伸びるし洗髪の度に色あせは否めないので、手軽に安価で染めれるのは有り難い。少々の違和感ななら使い続ける」

「美容室でも染みるしっ!!!」

確かになー、、と思ってしまうかもしれないです

私たちの意見としては、カラー剤の危険性は否めない。
使い方だと思います!

最近見直されているのが、、

”ゼロテク”

地肌に直接付けずに染める

地肌にカラー剤がゼロ!!そういう意味。

ゼロテクは塗布が難しいので、

当然美容師さんの技術が必要です。

では実際にやってみましょう!

o0480064113581910995

ギリギリから塗布

o0480064113581910985

 

o0480064113581911015

これで染めれば地肌に触れる事なく染めれます!

綺麗に染まりました!!

o0480064013581911002

 

これは白髪染めでも実証済です。
Beautismではこのゼロテクを推奨しています!

 

 

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい