Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

新人研修をしてきました!

こんにちわ。
Beautismアシスタントの牧主です!!
先日の休みは
2日間新人研修をしてきました。
オーナーから
ビューティズムの想いや
教育の理念など
様々な講習。
そして
接遇研修。
そして
お花見
(新人研修のお決まりなんです)笑
o0480048013606692715
今年はちょっと咲きが甘かったけど!
教育係りをさせて貰うのは2年連続になります。
僕は後輩の事が大好きです。
(もちろん 先輩方も大好きですよ!!笑)
 
 
 
そんなところが
オーナーに認めて頂き
任せて貰えてるのかなって思います。
 

オーナーの

教育講習の中に
「後輩の為にどれだけ自分を捧げる事ができるか?」
というお話がありました。
本当に大切な問いかけ。
忘れずに常に問い続けたいです。
僕は自分なりの解釈ですが
「どれだけ後輩を好きになれるか?」
と捉えてます。
そう。
愛ですよ。
 
 
 
 
「愛」
最後に愛は勝つ。
これを絶対に忘れずに
教育係りをしていきたいと思ってます。
(後輩にひかれないように気をつけよう)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい