Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

噂のドライヤー!?

最近、様々なメーカーがドライヤーを発売してます!
それは、テレビでもいろいろな番組が特集するほど。
なんでも美の最先端の情報を提供するBeautism!
もちろん今話題のドライヤー取り入れております!
つい先週発売になった、
ダイソンのドライヤー
スーパーソニック
発売日に発注しました!
そしてようやく、昨日届きました!
o0480064013644834232
これ、¥45000もするんです!!
ドライヤーが4万円!?
と思うかたもいらっしゃるかと思いますが、このドライヤー、ハンパない風力!だから、すぐ乾く!そして熱くない!
ダイソン独自のモーター開発技術で今までにない、ドライヤーが体感出来ます!
そしてもう一つ、今美容業界で人気No.1のドライヤー
o0480025013644834250
ルュミエリーナ
ヘアーブューザー
これは以前にもご紹介しましたが、
髪をまったく傷ませないドライヤー
使えば使うほど、ツヤツヤになるんです!
なぜ?
リュミエリーナという会社、もともとバイオプログラミングが施されたセラミックを開発している会社。
バイオプログラミングとは?

髪やお肌などの細胞を形成している分子を活性化する技術のこと。

このバイオプログラミング効果によって細胞の分子や眠っている遺伝子を活性化。今までの常識では考えられなかった、ドライヤーを使えば使うほど髪がツヤツヤになる!という効果を実現したドライヤー!!

素晴らしい!!

ちなみにこちらは、¥33000!!

 

どちらも高価ですが、Beautismで体験出来ます!興味のある方はスタッフまで☆

 

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい