Blog ブログ

News

News

緊急事態宣言再発令に伴う、コロナウイルス感染防止対策のお知らせ

ビューティズムでは、

この度の緊急事態宣言再発令に伴い、

今一度警戒レベルを上げ、

私たちで実行でき得るありとあらゆる手段を講じ、

三密を避けつつ営業いたします。

ご来店くださるお客様のために、
以下15項目をお約束させていただきます。

1.ご来店いただきましたお客様には、手指消毒をさせていただきます。

2.ご来店の際検温いただき、37.5度を超える場合や、咳が多く出るなどの症状がある場合は、当日の施術をお断りさせていただきます

3.スタッフにおいては、満員電車での通勤を避け、毎朝検温し、平熱のスタッフのみ、出勤いたします。

4.マスクに加え、フェイスマスクの着用をし、お客様毎の手洗い、うがいを徹底しております。

5.混雑しないよう予約を調整し、ソーシャルディスタンスを維持いたします。

6.2時間おきに店内隅々まで、消毒、清拭を実施し、安全な空間を提供いたします。

7.入り口ドア、店内の窓は開放いたします。

8.お隣のお客様との接触を防ぐため、セット面とセット面の間、シャンプー台とシャンプー台の間にシートを設置いたしました。

9.クロス、セット面、イスは、使用前、使用後にしっかりと消毒をした上で使用させていただきます。

10.セット面一つ一つに消毒用スプレーを設置いたしました。ご自由にお使いくださいませ。

11.シャンプーの際に、フェイスガーゼをかけさせていただき、会話を控えさせていただきます。(マスク着用のままの施術も可能です)

12.お客様がご利用になるロッカーは、お使いになる前と後に消毒を徹底いたします。

13.フロントに除菌シートを置き、お金、クレジット端末など毎回清拭いたします。

14.お客様のご持参いただいたマスクは、未使用使い捨てのポリ袋にて保管いたします。

15.お飲み物、お菓子などの提供は一時的に自粛させていただきます。

以上を踏まえ、ご来店いただきましたお客様に少しでも安心していただけるよう努めてまいります。

それ以外にもなにか不安なことがあれば、どんな些細なことでも遠慮なくお伝えください。

まだまだ大変な日々が続きますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

ビューティズム

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい