Blog ブログ

思った以上に、、、

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様。いつもご利用いただき、ありがとうございます。ビューティズム代表の伊藤です。

コロナ感染者数も東京で連日2000名を超える中、いよいよ緊急事態宣言の発令、そして今日に至ります。皆様、ご無事にお過ごしでしょうか?

僕自身の話になってはしまいますが、このコロナ禍において、神奈川県や静岡県、遠くは海外からいらしていただいていた大切な常連様と、お会いすることが叶わなくなってしまいました。

しかし皆様、メールやお手紙、お電話をくださり、収まったらまた必ずお伺いしますと、ありがたいお言葉をいただきました。皆様、本当にありがとうございます。

医療関係のお客様もとても多いビューティズムでは、医療現場の声を直接お聞きすることも多く、感謝してもし尽くせない思いです。それと同時にコロナの恐ろしさを再認識させられます。

1月15日現在、明日明後日の土日も、いつもとは比べ物にならないくらいお客様が少ない現状です。僕自身、美容室というものが不要不急のものなのか、その答えはわかりません。しかし、いつものように予約が取れないくらい賑やかな週末ではないことに、不思議と胸を撫で下ろします。

その反面で、いらしてくださったお客様の笑顔や、「ありがとうございます」という声を聞くと、美容師をやっていて本当に良かった!そう思うのも事実です。

私たちは、コロナ対策15項目を厳守し、お客様もスタッフも、1人も感染者を出す事なく、安心、安全な環境を提供し、お客様にいらしていただくのであれば全力を尽くす。ただ真っ直ぐにその事に集中しようと思っています。

まずはこちらをお読みの皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。今は比較的、時間がありますので、こちらのブログをアップしていきます。どこかで誰かが楽しみにしていただけたらなと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ビューティズム代表 伊藤 雅郎

2019年社員旅行 金沢

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい