Blog ブログ

毎年2月は、合宿を、、、

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様、いつもありがとうございます。ビューティズム代表の伊藤です。

私たちは毎年二月、企業合宿を行っています。全員で理念やスローガンを元に、その年一年、お客様に「娯楽」「感動」「驚き」「快適」をお届けするため、膝を突き合わせ、ひたすら一日中話し合います。

「あんなことをしたいこんなことをしたい」と、話が尽きません。昔は1日お店でやっていたのですが、どうせやるならとことん夜中まで話し合おうという事で、6年前かな??みんなで出かけて、泊まりで行うようになりました。

最初は鬼怒川のあさやホテルを利用していました。ブッフェスタイルの夕食、朝食がとても豪華で、若いスタッフ達も喜んでくれて、素晴らしいホテルでした。3年ほど連続して朝やホテルにお世話になったのですが、ちょっと遠い、、、片道2時間半以上。

その後、石和温泉にお世話になり、去年は箱根湯本になりました。やっぱり近いほうが楽チン!という結論に至りました。そして本当は今年、熱海に行く予定でした。あっという間に40分で着きます。

緊急事態宣言もあり、今年は久しぶりにお店で合宿。スタッフ同士、マスク、ビニールシート、ソーシャルディスタンスを徹底し、今年もとことん話し合います。

またいつか、スタッフみんなと楽しく夜ご飯を食べて、温泉に入り、夜通し楽しく語り合えるその日が来るのを、楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ビューティズム代表 伊藤 雅郎

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい