Blog ブログ

茗荷谷、新店舗は、、、

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様。いつもありがとうございます!ビューティズム代表の伊藤です。

9年間、連日大盛況を頂きました記念すべき一号店ビューティズムを、2021年1月6日、徒歩15秒、となりのとなりに移転いたしました。広さは50坪と、旧茗荷谷店の倍の広さ。光と緑を基調とした、明るくてとてもおしゃれな新店舗「ビューティズムエルム」が登場いたしました。

実はここのお店、店長を任せた、オープニングスタッフの日置さんに全て任せました。そんな中、一つだけ僕から提案させてもらったことがあります。

「セレクトショップを併設してほしい」

僕は浅草で生まれ育ち、仲見世通りや新仲見世通り、すしや通り、浅草六区など、繁華街や商店街で育ちました。今でもあの賑やかな風景が大好きです。

2020年、コロナによって街からたくさんのお店が消えました。私が今働いている本郷も、どんどんお店が減っています。僕はそれがとても寂しくて。

街をお散歩していると、何やら光があふれるお店が。足を止めて中をのぞくと、何だかとても楽しそうなものが並んでいて。ワクワクしながらお店に入る、あの感じ。僕は好きなんです。

お世話になった茗荷谷の街に、ちょっと元気になれる面白いお店で恩返しができたらなって思います。

今は日置さん厳選の北欧の食器、マグカップ、とっても可愛いお箸やトートバッグ、エコバッグなどなど既にたくさんの方に楽しんでいただいています!

お近くにお寄りの際には遠慮なく、店内に入ってご覧になってください!きっと少しワクワクしていただけると思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ビューティズム代表 伊藤 雅郎 

ビューティズムエルム

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい