Blog ブログ

何が1番得意かと言われれば、、、

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様。いつもありがとうございます。ビューティズム代表の伊藤です。

私たちビューティズムには、三つの大切にしている 「美」があります。それは、、、

素材美 

健康美

未来美

の三つです。さまざまなメニューや商品を用意するときは必ず、この3つの美を考え、導入しています。その中の一つで、創業から大事にしていることですが、「素材美」に関わることで、トリートメントと、頭皮ケアがあります。

今日はその中でも、トリートメントのお話です。オープン当時から髪のケアに関しては並々ならぬ思い入れを持って取り組んでおり、今日に至るまでどれほどの数の商材を試したことか。何度もリニューアルを重ね続け、今、僕らが選んだトリートメントが、

インカラミリミテッド

このトリートメントの素晴らしさは、毛髪強度回復率140%と言われ、ダメージしてハリコシを失った髪に弾力を与えます。仕上がりの質感は、しっかりしつつも柔らかく、潤いながらサラサラと、絶妙な仕上がり感。

さらに繰り返すほどに髪が美しくなっていきます。通常6600円で提供しているのですが、本気で髪を美しくしたい方のために、

1ヶ月以内 5500円

3週間以内 3300円

どちらもシャンプーブローは込みの金額で提供しており、これが今大好評です。次々とダメージ毛を卒業し、美しい髪を手に入れていただいています。

スタートの状態を見させていただき、普段のケアの方法や、どの程度の頻度でどのくらい続けるべきなのか、アドバイスさせていただくようにしています。

もしまだ、体験いただけていないようであれば、これはおすすめです!おそらく今、これを超えるトリートメントはなかなかないと思っています。

何枚か参考になる写真を載せておきます。今回も最後までお読みくださったお客様、本当にありがとうございました。

ビューティズム代表 伊藤 雅郎

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい