Blog ブログ

※重要 重大なお知らせです

ビューティズムをご利用いただいているすべてのお客様へ。重大なお知らせです。

8年間、たくさんのお客様にご愛顧いただきました本郷三丁目「ビューティズムムーン店」ですが、おそらくは2021年12月31日をもって、閉店させていただくことになってしまいそうです。

不動産屋さんを経由して、大家さんからのご要望がありました。

理由はというと、本郷店が入っているビルには、上層階に大家さんが住んでいるのですが、エレベーターがありません。70歳という年齢に加え、足に難病を抱えており、登り下りが困難になってきたとの事。生活をしていく上ではどうしてもエレベーターが必要とのことで、建て替えの許可を打診されました。

できれば一年後から建て替えを希望。建て替え期間1年半を予定とのこと。私たちが拒否をすることもできますが、とてもお世話になった大家さんが望むのであれば、、、断腸の思いではありますが、撤退しようかと、現段階では考えています。

しかし問題は、建て替え後。エレベーター設置に伴い、敷地面積が30坪から20坪に激減。規模的に狭く、非常に悩んでおります。

残り11ヶ月。限られた時間の中で次の展開を考えなくてはなりません。しかもこのコロナ禍。まだ異動先など明確に決まってはおりませんが、本郷店スタイリストは2022年1月より、茗荷谷店、春日店に転勤になると思います。大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続きご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

本郷の地において魅力あふれるテナントが出るようであれば迷わず抑える予定でおります。常にお客様のことを1番に思い、誠心誠意、進んで参ります。素晴らしい物件との出会いがあることを願って、動いてみようと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ビューティズム代表 伊藤 雅郎

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい