Blog ブログ

今年で10周年になります。

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様。いつもありがとうございます。ビューティズム代表の伊藤です。

2011年8月に茗荷谷にオープンしてから、今年で10年になります。あっという間の10年でした。

勉強不足な私のせいで、スタッフやお客様、地域の方々にもたくさんのご迷惑をおかけしてきたと思っています。楽しかった思い出よりも、至らなかったことへの申し訳なさの方がたくさん思い起こされます。

しかしそんな我々を信じ、10年ついて来てくださったお客様もたくさんおります。

そしてオープニングのメンバーである、春日店ディレクターの原 徳秀、茗荷谷店店長の日置 康貴、そして丸川 沙織。

今ではお店も三店、スタッフも18名に増え、10年前に思い描いてた以上の盛況をいただいています。まるで夢でも見ているかのような10年間でした。

オープン当初に掲げた経営理念。今思えば当時の僕も若すぎて、とても愚かだったと今になって反省しています。あまりにもスタッフファーストな理念で、時としてたくさんの過ちを繰り返してきました。

10周年を前に去年、経営理念を刷新。新たな気持ちで、大切なお客様により一層の喜びを!と思っていたところに、コロナ、そして緊急事態宣言。自粛。

もちろんまだまだ、コロナは過ぎ去っていません。しかし2021年。少しずつ、お客様も帰ってきてくださり、なんとか賑やかさを取り戻しつつあります。

大切なお客様のために、僕たちが出来ることは何か?その問いをど真ん中におき、10年目に向かって突き進んでいます。

10周年を記念して何か、特別なことを用意する予定です。全ては支えてくださったお客様のために、より一層、勉強してまいりたいと思います。

「スタッフを愛し、お客様を愛し、地域を愛し、人が輝く美しい経営を追求します。全てはお客様のために。」

次の10年。この理念からぶれることなく、まっすぐに進んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ビューティズム代表 伊藤雅郎

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい