Blog ブログ

大盛況、ありがとうございます。

ビューティズムを愛してくださる大切なお客様。いつもありがとうございます。ビューティズム代表の伊藤です。

今日は土曜日。もちろんコロナ以前と同じと言うわけにはいきませんが、3店舗ともに予約は満員。お断りしてしまったお客様。大変申し訳ございませんでした。

私達ビューティズムは、土日はたいへん予約が取りづらく、ご希望であればご来店の際に次回の予約をお勧めしております。

コロナ禍において、きちんとお客様、スタッフの間隔を確保してのご予約になりますので、お早めの予約をよろしくお願いいたします。

現在、12月前後で撤退を予定している本郷店ですが(詳しくはこちらの記事を)20坪と狭くなる現店舗を選ばず、同じく本郷の土地で、駅近く一回路面で30坪から40坪のテナントを探すことにいたしました。

見つかればすぐにそちらへの移転を進める予定です。もし本郷でそのようなテナントに心当たりございましたら、Webサイトより問い合わせメールにてご一報いただけると大変助かります。

やはり大切なお客様のために、今よりもずっと素敵な店舗でお迎えをしたい!そのために、前ではなく、上を向いて進むことを決断いたしました。必ずや皆様が驚くようなお店でお迎えできるよう、一生懸命、勤めてまいります。今しばらく、お時間をください。

今、本郷にいらしてくださるお客様から、励ましの声や応援の声、有力なテナント情報などたくさんの心強い声をいただいております。涙ぐむ思いです。必ず恩返しをいたします。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしお願いいたします。

ビューティズム代表 伊藤 雅郎

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい