Blog ブログ

Beautism

Beautism

学生時代☆

こんにちは!!
ゴールデンウィーク楽しんでますか?♡
いい天気でなによりです!!
学生の頃がなんだか懐かしくなりSNSで写真をひたすらみていました。
学生の頃に作った作品を発見しました!!
テーマ「ファンタグレープ」
o0480046013293397813

ふわふわ加減は炭酸をイメージ、、と、、わけわからないことを書いてありました(笑)

さすがわたし。。
しかしながらこのファンタちゃん

特別賞を2ついただいております。

全体で6位でした(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧
このカラーを出すのに何回もカラーしたな~とか。
周りと比べて凹んだなとか、、、
カットがわからなすぎて投げ出したくなったな~。。とか。。
何かをやりとげるのって大変かもしれないけどやったらやっただけいい事があるのかもしれないですね。。
しみじみなオオツカなのでした。
文京区 美容室 Beautism
 ♡ 03-5981-9492 ♡
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい