Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

UVケア

こんにちは☆BeautismスタイリストのDETSUです♪

すっかりと気候も暖かくなり、世間では今日からゴールデンウイークなんて方もいらっしゃるようです(^^)
羨ましい~w

こんな時期にオススメのアイテムがBeautismにも登場しました!

じゃーん!!

o0480048013288175148

 

UVブロックしてくれるヘアクリーム☆

ミュリアム サンシールド
¥1800(税別)

毛髪は紫外線により乾燥、強度の低下、表面の粗雑化、色素や光沢の消失などの影響を受けます、、、

通常、紫外線が毛髪に当たると、紫外線は吸収され、毛髪を構成しているアミノ酸が酸化されて別の物質に変化してしまいます。
こうなることで、毛髪を構成しているケラチンタンパクがダメージしてしまうのです!

髪の毛は紫外線にとっても弱いんです!!お肌よりも、、、!!

そして紫外線は5月から急速に増えていきます☆

このクリームはすごく軽いつけ心地。そしてクセなどもある程度おさめてくれる働きがあります!

一本でかなり効果を発揮してくれる新しいアイテム。
オススメです☆

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい