Blog ブログ

Beautism

Beautism

伝えたい事。

文京区 茗荷谷 美容室ビューティズム

03-5981-9492

文京区大塚2-1-13

salon@beautism.jp

茗荷谷駅徒歩5分

https://www.beautism.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は満員御礼でした、来てくださったお客様ありがとうございます。

そして、予約が取れなかったお客様、すみませんでした。

土日はすぐ埋まる事が多いので、早めの予約をおすすめします。

6月から、新規様への割引を無くして、2週間が過ぎようとしてます。

よく最近は周りから勘違いをされるんですが、

「新規のお客様もういらないんですね」

・・・

けして新規のお客様をお断りしたい訳ではありません。

あるべき美容師、あるべき美容室へと
進みます。

それはずっと長年来てくださってるお客様へのサービス

いつも思う事があります。

僕の美容室ビューティズムは

毎月第一と第二の月曜日は「一日」
練習してます!!

朝から夜まで美容について、店長クラスから、一年生まで、美容の技術、美容のサービス、美容の経営、と勉強してます。

そして、普段も朝から夜まで練習してます。

周りの美容室見ても、営業が終わったらあっという間に閉店したり、朝も掃除しかしてない!!

大丈夫ですか?

僕が好きな言葉

「質を語れるのは数をこなした人だけ」

美容師の仕事はさほど難しいとは思いません!!

なんでか!!

人より一倍練習した人が1番上手いからです。

今この瞬間、この時間まで練習してる美容師が上手いんだと思います。

きっとその練習してる子は、誰よりも上手くなりたいと思って練習してるから、絶対上手くなると思います。

ビューティズムの技術

カットはお客様の素材を大切にし、余計にハサミをいれたり、無駄にすいたり、必要以上に切ったりしません。

カラーはどこよりも痛まない、匂いが無い、刺激がない、お客様の髪質に合わせて、カラー剤を調合。

パーマは髪質に合わせて、アルカリ、還元、軟化、の数値を測定して、調合します。

トリートメントは、炭酸、超音波アイロン、モルビドスチームパルッキーを使って、トリートメントの持続性、効果性は抜群。

まだまだ、数えきれないこだわりが沢山あります。

まだビューティズムを知らない新規のお客様へ、僕たちはどこよりも技術、サービス、お店の工夫にこだわってます。

割引だけが真のサービスではありません、僕たちの今まで勉強した、技術、接客、知識が真のサービスだと思います。

ビューティズムは本物の技術、サービスを追求してます。

そして、いつもご来店してくださってる、お客様、心からありがとうございます。

ビューティズムは8月で5年目になります、皆様のおかげです。

まだまだ未熟な部分もありますが、これからも来てくださるお客様の為に、僕たちは勉強と努力を惜しまず、最高のおもてなしを追求していきます。

よろしくお願いします。

今日もたくさんのお客様から差し入れを頂きました。

o0480064013336435858

ムラオカ様

o0480064013336435876

ヒライ様

o0480064013336435887

イシザワ様

僕たちへのお土産ありがとうございます。
スタッフ一同美味しく頂きました。

みんな育ち盛りで食いしん坊ばかりですみません(´・_・`)

とても美味しかったです。

o0480064013336435906
ムシャムシャ( ̄◇ ̄)

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい