Blog ブログ

Beautismmoon

Beautismmoon

僕らのイズム。

僕たちは、毎朝毎晩勉強しています。

休みの日にも勉強しています。

時間とお金と体を使って勉強しています。

美容師という職業を選んだからには、
この仕事で誰かの役に立つには、

勉強することをやめてしまっては終わりだと思うからです。

なにより、僕らは美容師という仕事が大好きです。

いつも、もっともっと上手くなりたいと思っています。

昨日カラー剤の検証をしている時に、
店長のブログを読んであらためて思うこともあり…

o0480036013336507560

これは、毛束を使ってカラー剤の実験をしているところです。

※ アジの開きではありません(笑)

カラーに限らず、お店で使う薬剤や商品は何度も検証を重ねています。

自分が使うモノのことを誰よりも知っていなければ、お客様に喜んでもらうことはできないからです。

当たり前ですよね、プロとして。

僕はこういう作業ってわりと好きなんですけど(笑)、実際けっこう大変なんですよね。

一見、地味だし時間もかかるし面倒くさいし^^;

でも、結局「どれだけやったか」だと思うんですよね。

古くさいかもしれないけど、
そこに「どれだけの想いと時間をかけたか」

たまにそこまでやる意味あるんですか?って言う美容師さんいるんですが、

僕の大好きな美容師さんがも言ってました。

「やったらわかるよ。」

その通りだと思います。

僕らは常に、もっともっと上手くなりたいと強く想っています。

そしてもっとたくさんの人に喜んでもらいたいです。

だから僕らはこれからも勉強し続けます。

いつもビューティズムを支えてくださるお客様、本当にありがとうございます。

もっと皆様のお役に立てるよう、精進してまいります。

そして未だ見ぬお客様、
ぜひ一度足を運んでみてください。

心をこめて担当させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

文京区 茗荷谷 ヘアサロン beautism ビューティズム

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
TOP
WEB予約 TOP