Blog ブログ

Beautism

Beautism

美容師の休日。

こんばんは!

Beautism大竹です。
 サロンワークでのヘアスタイルや、オススメ情報など、少しでも役に立つことがお届けできればと思い、ブログを書かせていただいています。
今日は火曜日、お仕事はおやすみです。
が、午前中はカラーのセミナーへ行ってお勉強をしていました(*^^*)

CANo0480036013612642492AANの長崎さんのカラーセミナー。

たくさんの美容師さんたちが集まっていました。
これがまた面白い!楽しい!
これから変わっていくカラーのこと、
私たちがお客様に提供する価値のある技術、
どれも深く考えさせられるお話でした。
3時間があっという間に終わってしまいました(^^)
また行きたいなあ
来月にはメイクの講習もあるのでわくわくです!
 o0480048013612642496
そして、
終わってからは

新宿へ、、、

久し振りにハンバーガー食べました。
アボカドたっぷりバーガー
スタミナたっぷりでお腹いっぱい^ – ^
それから、
新宿に新しく出来た
 o0480053513612642498

新しくオープンした
NEWoManニュウマンへ、

衣食住の様々なお店があって新鮮でした(^^)
お友達が働いているところに遊びに行ってきました
o0480048013612642503

欲しいもの手に入ってわくわく(*^^*)

春夏にピッタリなシャドウも買ったので、早く撮影にも使えたらなあと思っております
美容アイテムを手に入れると気分が上がりますね
o0480048013612642507
帰宅後、夕飯はおとなしく和食にしました。
洋食よりも和食派、お出汁で味付けしたものが好きです。
春は野菜がとっても美味しくなるので、料理をするのも楽しくなりますね(^○^)
美味しくいただきました♡
家でのんびりする休みも好きだけれど、
こうやって、外に出て色々なことを知って、経験を増やせるような休みはすごく大切だなあと感じます。
充実した1日でした♪
文京区 茗荷谷 美容室 ビューティズム
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい