Blog ブログ

Beautism

Beautism

カットとは、

文京区 茗荷谷 ビューティズム 原です。

ビューティズムのカットとは、技術はもちろん、似合わせのバランス、骨格調整、頭の形をしっかりと見極めて再現性を高めます。
 o0480064113613668485
o0480064113613668498
いつも来てくださってるツジ様。
春なので、さっぱりとカットしたい、量も多いので減らしてまとまりやすく、カラーはほんのり明るくして、ハイライトで立体感を出します。
o0480064113613668519 o0480064113613668503

そして最後に大切な事。

僕がアシスタント時代に、ワンレングスというカットをウィッグで何百回と練習してると時に、形の仕上がりもキレイなんだけど、技術も問題ないし、何が足りたいんだよな~、っとオーナーに言われ、心から可愛くなれと思ってカットしてるのか?そう問いかけられた時に、正直技術とか、スピードや、仕上げばっかりにこだわってました。
思いがそこに無ければ、どんなに技術が良くても、何か1つ完成度に足りないと感じたあの頃でした。
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい