Blog ブログ

Beautism

Beautism

ブログタイトル

こんにちは!

Beautism大竹です。
 サロンワークでのヘアスタイルや、オススメ情報など、少しでも役に立つことがお届けできればと思い、ブログを書かせていただいています。
☆四月のお休みのおしらせ☆
通常通り、月、火曜日がお休みですが、私事で17日(日)に半休をさせていただきます。
カラーやパーマの受付は14時ごろで終了になりますので、ご注意ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします>_<
この間、日曜日のお仕事が終わってから、
夜な夜なこんなことをしていました。
 o0480064113619086985
朝までカットの練習!!

スタイリストになってからこそ必要だと思います。

今年のテーマは
「狂」くるう
じゃあ、狂ったことしてみよう!
ということで、みんなで朝までひたすらカットをしました。
お客様に、より付加価値の高い技術が提供出来るように、私たちは知識や勉強が必要になってきます。
みんなで良い時間を過ごすことができました。
そして今日のお休みは、
o0480048013619086987
o0480064113619086989

この二つを見に、上野へ行ってきました。

 o0480036013619086991

ティラノサウルスは迫力満点!

何億年も前に生きていた恐竜たちのことを知ることができました。
今日から始まった黄金のアフガニスタン展では、
戦争で壊滅的な被害をうけたアフガニスタンの美術館の職員の方々が命をかけて守った、文化遺産が展示されていました。
2000年も前にあった装飾品の数々はとっても美しく、見入ってしまうものばかりでした。
美容師だからこそ、
美しいものを見るって大切だなあと感じました。
モネの絵を見てここがすごい!なんてのは私はよくわかりません。でも美しいとは感じます。
美術館や博物館に行って昔あったことを知ったり、芸術家の人々が一生懸命作った作品を見たりした時に何か得ることができるものがあると思います。
その、きれいと思える感性を養っていきたいと思います。
この二つオススメですよ(*^^*)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい