Blog ブログ

Beautism

Beautism

ブログタイトル

狂」

狂うです!
今年のビューティズムのスローガンです。
 それに沿って、果たして行動ができてるのか?
毎日自問自答してるけど、まだまだ足りてない気がします。
日曜日の夜にミーティングし、そのあとスタイリストだけで、早朝の4時までひたすらカットの練習!
o0480064113619890976

課題を決め、スタイルに対してディスカッションしながら、黙々とカット練習!!

そして、4時にギブアップ!!
やはり狂うには6時まで練習し、そのあとに築地に行くと、次の課題にしようと、みんなで決めました。
そして、日曜の夜練習が終わり、月曜9時から本郷店でミーティング!
また茗荷谷店に戻り、全体練習!!
o0480064113619890985

o0480064113619891006

o0480064113619891025o0480064113619891039

みんな自分の課題に真剣に練習してます。
そして、練習したあとに、オーナー、日置さん、松本さん、牧主さんでジンギスカンを食べに行き、自宅に帰ったのが12時!!
何を持って狂うのか、一年終わった時に、成長できたと自分に言えるように、今年狂って行動しようと思います。
4月の予約はかなり空いてる時間が多いので、とてもおすすめです。
是非ゴールデンウィーク前にお越しくださいませm(_ _)m
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい