Blog ブログ

Beautism

Beautism

シャンプーもその日の気分で楽しんで☆

Beautismのこだわりのひとつである「シャンプー」
常時15種類ぐらいのシャンプーがそろっています!
ひとりひとり髪質や頭皮の悩み、香りや質感の好みにあわせてピッタリのシャンプーをご紹介できたらと、
いろいろなシャンプーを試した結果、気づいたらどんどん増えちゃいました^_^;笑
でも、普段使うシャンプーとは別に
サロンの中ではその日の気分でシャンプータイムも楽しんでいただきたいと思い、

「今月のシャンプー」

として、お好みのものを選んでいただき
その日のシャンプーを楽しんでいただいています(^ ^)
ちなみに今月のシャンプーはこちら
 f834f80c865103e49b5e438c03f12faf_2664099c07cf525d36b42f13dc41387a

「日向夏」

さわやかな柑橘系の香り。
今年ためしたシャンプーの中で1番冷たいクールシャンプーです!

「くまもん」

くまもんとコラボした、熊本特産みかんの香りのシャンプーです。

「プルメリア」

ハワイのお花のあま〜い香りのシャンプーです。

「マスカット」

マスカットキャンディーのような美味しそうな香りのシャンプーです。
 f18b8c67e8bbe2478bc58cb5da80c765_7ab3731fcd9c6be46aa65745e5134ea5
個人的には日向夏のミントシャンプーが、この暑い時期にはスカッとしてイチオシです(^ ^)
頭3倍くらい軽くなりますよ(笑)
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい