Blog ブログ

News

News

お知らせ

いつもありがとうございます。

大事なお知らせです。

 

今年の8月でBEAUTISMは5年経ちました。

沢山の方に支えられて、ここまで来ることができました。

本当にありがとうございます。

 

最初は4人から始まったお店も、今は2店舗に増え14人になり、美容室として人に街に貢献できるよう、精一杯勉強してまいりました。。

 

まだまだ未熟な私たちですが、お越し下さるお客様に何かお返しができないかと考えた結果、やはり「おもてなし」だと思いました。

 

そしてその中でも、長年通って頂いたVIPのお客様の為だけの特別感謝イベントを、8月20日土曜日、21日日曜日と二日間のみ完全会員制でさせていただくこととなりました。

 

当日ご来店をご希望のお客様にはご迷惑をおかけしますが、8月20日土曜日、21日日曜日のみご予約がお取りできない状態となっておりますので、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

この先も10年、20年、100年と皆様に愛される老舗を目指し、常にお客様に喜んでいただける工夫をし、美しくなっていただける技術を磨き、お役に立てれるように一生懸命努力してまいりますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

BEAUTISM  スタッフ一同

 

東京都 文京区 大塚 美容院 

 

 

 

--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい