Blog ブログ

Beautism

Beautism

今更、やっと!!

文京区茗荷谷ビューティズム 原です。

o0480064113759912251
o0480036013759912257

お化け屋敷ではないですよ!!

ビューティズムの以前あったお店はかつらや、つけ毛やの専門店コマチヘアでした。今も浅草の仲見世通りにあります。
そして大家さんから看板は記念として壊さないで欲しいと言われ5年間そのままにしてきたけど、どうもコマチヘアばっかり目立って、ビューティズムが目立たないので、壊さないでかわりに上から被せることを了解得たので、いざ製作(´・Д・)」
・・・
とかれこれ木材から買って、小岩井さんに一から箱を作ってもらい、ペンキを塗り、製作しました!!
そして今は字をくり抜いて、上から貼り、スプレーしてます・・・もう少ししたら完成しますので、ご来店されるお客様・・・楽しみにしてください。
そしてお店の玄関前が工事現場みたいになり、申し訳ございません。
早急に作りますので、お待ちくださいませ。
o0480036013759912262
重要なお知らせです
私、原は
10月に夏休みを取ります
10月14日(金曜)〜10月25日(火曜日)までお休みとなっております。
ビューティズムがオープンしてから6年目です、僕も美容師を初めて12年たちました、こんなにも長いお休みを頂けることは初めてで、最初は戸惑いました、休みより仕事をしてる方が好きなんで、だけど僕の尊敬するオーナーが昔言いました、「休みの日をどれだけ楽しくする為に仕事をしてるのか」やはり人生は仕事なんです、仕事が楽しければ楽しいほど休みも楽しい、まだ12年間
ですけど、ここまで仕事できた事に感謝してます。
沢山のお客様に支えられ、大切なスタッフに支えられ、そして長期なお休みを頂ける環境に感謝しております。そしてこの休みを使って、これからの美容師人生、ビューティズムの組織、スタッフたち、お客様へ、自分が出会った人達に何ができるのか、表現できるのか、お役にたてれるのか、じっくりと考えたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、成長して帰って来ますので宜しくお願い致します。
--------------------------------------
茗荷谷 本郷三丁目 春日の人気美容室 Beautism【ビューティズム】 文京区 美容院
WEB:http://www.beautism.jp/
営業時間:10時~20時30分(カット最終受付19時30分)
定休日:毎週火曜日(月曜日不定休につき応相談)
--------------------------------------
文京区 茗荷谷 本郷三丁目 春日 美容室 美容院 予約 TOP

茗荷谷

本郷
三丁目

春日

エステ
茗荷谷

エステ
本郷

WEB予約

予約店舗をお選び下さい